富山市新庄町にある夫婦で営む小さな音楽教室

076-456-3349

無料体験受付中!!

メイン画像
ブログ >> 10月30日はログセッションにあつまれ!

10月30日はログセッションにあつまれ!

2016年9月30日 投稿

10月30日(日)17時スタート!中央通りログセッションにて!

わをん音楽教室初の企画ライブをします!入場無料でドリンク500円のみ!

発表会なんだけどいつもの発表会とは違うライブです。

経験をつんだメンバーで教室の生徒さん同士でバンドを組み、四曲披露します。

その合同レッスンがはじまりましたのでその様子や出演バンドの紹介を少しずつしていきます。

さあ、今日紹介するのは「スプライト」というバンドです。

同じ中学生の友達で同時に習いに来られたドラム女子とギター女子。

その2人を中心とし、生徒さんのなかから19歳のピアノ男子と20歳のギター男子が加わり4人で演奏します。

RADWINPSの曲をドラム叩き語りをしたり、もう1人のギター女子がSHISHAMOの曲をギター弾き語りをしたり☆

それに男子のロックピアノ、オシャレギターが加わりカッコいい仕上がりになってきました!

ぜひログセッションに遊びにきてください!

   

   

blog_line

ブログランキングに参加しています!
右のバナーをクリックしてくださるととっても嬉しいです( ´ ▽ ` )